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ヘルプデスク

【募集概要】
  •   ・ 勤務地:福岡
  •   ・ 職 種:ヘルプデスク要員

お客様サポートを重視し、

技術的な問題解決を行うヘルプデスクのスタッフを新たに募集しています。

あなたがITに関心があり、コミュニケーションスキルと問題解決能力を活かして

働きたいと考えているのであれば、私たちと一緒に働きましょう。

【職務内容】
  •   ・ お客様からの問い合わせ対応(電話、Eメール等)
  •   ・ テクニカルトラブルの解決とドキュメンテーション
  •   ・ ITシステムの操作方法の解説とサポート
  •   ・ 内部チームとの連携による問題解決
【必要条件】
  •   ・ ITまたは関連分野での基本的な知識
  •   ・ 優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
  •   ・ ユーザーサポートに関する経験
  •   ・ チームワークを重視する能力
  •   ・ 基本的なPC操作スキル(Microsoft Office等)
【歓迎する経験・スキル】
  •   ・ ヘルプデスクまたはカスタマーサービスでの実務経験
  •   ・ IT関連の資格(CompTIA A+、ITIL等)
  •   ・ データベースやネットワークに関する知識
  •   ・ 多言語対応能力(英語、中国語、韓国語等)
【初任給】
  •   ・ 面接時要相談
【勤務時間】
  •   ・ 09:00~18:00
【休憩時間】
  •   ・ 12:00~13:00
【試用期間】
  •   ・ 3ヶ月
【昇給】
  •   ・ 年1回(4月)
【休日】
  •   ・ 週休二日制、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、特別休暇
【保険制度】
  •   ・ 各種社会保険(厚生・健康・雇用・労災)
  •   ・

お客様のIT問題を解決し、サポートすることが好きな方、

ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

あなたからの応募をお待ちしております。